« 年の瀬にbootcampのwindowsを再インストール | トップページ | 今年の福袋の戦果 »

2011.12.31

2011年を振り返って

ここ数年、ずっと年末に一年をふりかえっているので、改めて2010年を振り返ってみる。(2010年はこれ)

●健康面。
大きな怪我もなくそこそこだったが、体重は落としたけど結局若干増えてしまった。
これは出社時一駅前に降りて歩いていたのをやめてしまったからだ。
長距離ウォークは大きなチャレンジなし
2012年は挽回しよう。

可もなく不可もなくという感じ

●仕事面
耐えてきたけど、まあ良くやった方だと思う
10月から少し立ち位置が変わって、さらに来年は仕事面でも新たな課題が与えられているので気が抜けないからボケは心配なさそうだ・・・(去年と同じ・・・)

●そして恒例となっている、2011年に買った物(笑)
・NIKON P300 欧州に仕事で行く時に購入 素晴らしい高性能が安価で手に入った
・携帯電話 、iPhone 3GS→4GS 純正進化
・自動車関係はセレナ タイヤ交換 ピレリP4、2012年は9年目の車検 買い換え予定はなし
・一番生活が変わったのはiPad2!とっても便利、こんなのが昔から欲しかったモバイル端末だ!大大満足

全体的には、おとなしめ

●プライベート
12年ぶりにゴルフを再開、無事いい成績で(自分なりにはね)コース(再)デビュー
その他は・・・・う〜ん・・・・

●総括
2011年は仕事面で大きな荒れがなかったいい年だったのかもしれない
2012年は仕事面での暗雲が・・・

|

« 年の瀬にbootcampのwindowsを再インストール | トップページ | 今年の福袋の戦果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年の瀬にbootcampのwindowsを再インストール | トップページ | 今年の福袋の戦果 »