« 読み始めました | トップページ | 今日の昼ご飯 北海道 オロチョンラーメン »

2011.11.06

パリでのウォーク&RUN

先日社用で欧州に行ってきました

ジョギングウエアーとシューズをスーツケースの中に忍ばせ毎朝暗いうちから街に出ていました。
Nike+GPSを使って始めて海外でLOGをとりました

ホテルからルーブル美術館への往復10km弱
午前4時の街は夜の喧噪と早朝の静けさとを兼ねていました

Map

Dscn0173

|

« 読み始めました | トップページ | 今日の昼ご飯 北海道 オロチョンラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読み始めました | トップページ | 今日の昼ご飯 北海道 オロチョンラーメン »