« 今日の昼ご飯 北海道 オロチョンラーメン | トップページ | 最近滞っている投稿 »

2011.11.15

EOS7Dでついに16万枚撮影

昨年9月に購入したEOS7Dが16万枚撮影を迎えました 15万枚を10月9日通過でしたので、32日で一万枚のペースです。

さて、愛機EOS7Dのシャッターユニットの公称寿命は15万枚・・・
ついに公称寿命を超えてしまいました・・・前の愛機は公称寿命を超えてシャッターユニットの問題が出ました。今回もそれを覚悟しなければいけないな・・・

しかしながら当面は修理をしながら7Dと付き合って行くつもり!
いざとなったらサブの40Dに頑張ってもらって、マップカメラの長期補償で修理だ!

それからiPod nano 第一世代のバッテリー不具合に伴う交換プログラムが出ました。
早速申し込みました。このnanoとっても気に入っていたしいいデザインなので素直に嬉しいな

|

« 今日の昼ご飯 北海道 オロチョンラーメン | トップページ | 最近滞っている投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の昼ご飯 北海道 オロチョンラーメン | トップページ | 最近滞っている投稿 »