« 鏡のような | トップページ | 下期が始まりました »

2011.09.29

ゴルフを再開することにしました

約10年前に、理由があってゴルフを止めました
止めたと言ってもコースに出たのが片手ぐらいしかなく、始めたばっかりで止めてしまったことになります。

この度、再び始めることにしました。

ゴルフセットは以前の上司から頂いたものと、父の友人の憲さんの形見分けで頂いたものの2セットを持っています
今回は後者の憲さんのセットでみなさんの足を引っぱらないように練習を始めることにします

久しぶりに引き出してきた憲さんのクラブ・・・
コンディションは昨日まで使っていたような輝きで迎えてくれました

Dscn1505

|

« 鏡のような | トップページ | 下期が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鏡のような | トップページ | 下期が始まりました »