« 最近更新が進まないわけとNikon P300の明るさ | トップページ | Nikon P300 と夕方ウォーク »

2011.09.17

Nikon P300 と朝ウォーク

痛飲になった金曜の夜、完全に深酒だ
普段飲み慣れない日本酒熱燗・・・

日曜の朝は二日酔いだ・・・
それでも4時過ぎに目が覚める俺ってどうなんだろう

ぐずぐずしていたら朝がゆっくり明けてくる時間にはちょっとだけ間に合わなかった

それでも日の出には間に合った
僕は暗いところから東側が紫からピンクに変わっていく時間帯が好きだ

Dscn0497

気がつくとP300ではほぼ全部広角側24mmで写真を撮っている
よかった、10倍ズームを優先しなくて・・・オフ車を買ってオフロードに行かないみたいなもんだよな(変な例え・・・)

今朝は雨上がりだったので機器に水滴が残っているのを絞り開放F1.8でマクロを使って撮影してみた
Dscn0556
Dscn0570

それからこんな写真も撮ってみた
なんか普段自分の撮る写真と違うなあ・・・定年後の趣味みたいな題材だ(笑)
Dscn0535

セルフタイマーで自分撮りもチャレンジ(笑)
Dscn0532

お気に入りのニューバランスのシューズとCW-Xのサポートタイツで
見た感じだけ走りそう・・・
人はスポーツマンコスプレと言う(笑)
Dscn0550

雨上がりの遊歩道に落ち葉が張り付く
そんなスナップショット
秋はもうそこに来ている
Dscn0587

今朝撮影したNikon P300のお散歩ショット

|

« 最近更新が進まないわけとNikon P300の明るさ | トップページ | Nikon P300 と夕方ウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近更新が進まないわけとNikon P300の明るさ | トップページ | Nikon P300 と夕方ウォーク »