« コンデジ買いました | トップページ | Nikon P300 と朝ウォーク »

2011.09.15

最近更新が進まないわけとNikon P300の明るさ

最近ここの更新があんまり進んでいません

その理由は・・・
FaceBookです
ブログより気軽、twitterより伝えられる
微妙な気軽さが面白い

実名なのがまだなじめなくて当たり障りのない投稿が多いけど・・・

先日購入した新しいカメラ、コンパクトデジカメ Nikon P300

普段ミニバスの撮影で使っているCanon EOS7Dは200mmの望遠レンズを付けっぱなしで使っているので、P300のF1.8〜 24mm〜という広角の明るさを思いっきり堪能しています

ほとんど真っ暗の夜明け前の空もこんなにバッチリ手持ちでOK

Dscn0281

なんと手持ちで☆、オリオン座まで写ってしまったのは絶句です

Dscn0277

いろいろ悩んだけれど、基本性能のレンズの明るさに特化したP300

まずこの明るさには大満足です

|

« コンデジ買いました | トップページ | Nikon P300 と朝ウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンデジ買いました | トップページ | Nikon P300 と朝ウォーク »