« 爽やかな朝に思う | トップページ | 通勤中に思うこと »

2011.07.15

言葉が出ない

さとなおさんのブログから飛んだ看護師さんのブログ
壮絶でした
現場に行かずに知った気になっていた自分が恥ずかしくなりました

そして人間いい人ばかりではないなと、普段諦めていることが多い日々を送っていますが、まだまだ日本も捨てたものではないんだ、そう勇気をもらいました

昨夜、遅くまで起きていた霧がかかった頭にMr.Childrenの『擬態』が流れ勇気をくれます

『ビハインドから始まった、今日も同じスコアーに終わった•••』

|

« 爽やかな朝に思う | トップページ | 通勤中に思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽やかな朝に思う | トップページ | 通勤中に思うこと »