« ウォーク力の低下 | トップページ | OSX外付けHDDが認識できなくなって・・・解決法【備忘録】 »

2011.06.15

驚き

先日、なにかの記事で堤真一が同い年だと知った
『グッドラック』『SP』など、冷静沈着な役柄が多い、カッコいいって思っていた俳優さんだ

なんと誕生日までものすごく近い

なんて凛々しくて素敵なんだろう
それに比べて鏡に映った自分の姿に…失望する…

タレントさんは全国区のカッコいい頂点。それと比較するなど身の程知らずはわかっちやいるけどさ
あれだけの容姿体型を保つには相当な努力がいるだろう

顔と髪の毛は(笑)ともかく、体型だけならまだ個人の努力でなんとかなる
リバウンドをなんとかすれば、足だってソコソコ長いって昔は言われたことも有ったんだ

失望せずに前向きになろう
(誰かに笑われている気がする(笑))

|

« ウォーク力の低下 | トップページ | OSX外付けHDDが認識できなくなって・・・解決法【備忘録】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーク力の低下 | トップページ | OSX外付けHDDが認識できなくなって・・・解決法【備忘録】 »