« レンズが修理から帰ってきた | トップページ | 韓国語習おうかな・・・ »

2011.06.11

iPad2を落としてしまった・・・

今日、急いで走っていたらディパックのチャックが閉まっていなくて
買ったばかりのiPad2を走った勢いで落としてしまいました

慌てて駆け寄って、おそるおそる立ち上げると無事に動きました
クッション性の高いケースに入れていたので少しは衝撃が緩和されたのかもしれません

傷が付いてしまった・・・0rz
液晶と動作は大丈夫でした

001

Img_3232

ショックでかい・・・

まあYouTubeにこんな動画があり、落とし具合によっては壊れていたかもしれないから不幸中の幸いと喜ぶべきか・・・

|

« レンズが修理から帰ってきた | トップページ | 韓国語習おうかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンズが修理から帰ってきた | トップページ | 韓国語習おうかな・・・ »