« 「カンナさん大成功です」を見た | トップページ | 先日買ったチャリーティーアルバムから »

2011.04.17

週末

土曜日にお墓参りに行って、気持ちが下向きになってしまい、土曜の晩は早くに床についた
そしたら翌日、午前3時に目が覚めた。
朝早いけど(まだ夜だ)睡眠時間はたっぷり。
ごそごそ起き出してMacbookのHDDの中に入っている膨大な写真データをバックアップし始めた。なんとか4ヶ月分40GBをバックアップHDDに移動、Time Machineも同期してここで午前4時・・・・

ランニングに出る気力が沸かずに、昨日に引き続き韓国映画をみることにした。光テレビはこんなとき便利だ
いろいろザッピングして、選んだのは「僕の彼女を紹介します」

51c38p16pdl_sl500_aa300_
ラブコメなのかと思って見始めたら・・・悲しいお話だ
韓国版ゴーストのようなものと言ってしまえばそれまでだけど、朝から沈む気持ちを加速させた・・・
でも女優さんが素敵だし、いい映画なんだと思う。

午後から仕事の移動があるので、午前中はどこにも行かないことにした
普段は地域のバスケットボールチームの写真を撮影に行くことが多いのだけれど、どこにも出かけない日曜は新鮮
結局この週末3本目の映画を見ることにした。不健康なことこの上いない(笑)

で、今度は少し楽しい気楽な気持ちになりたくて選んだのはこれ
セックス・アンドマネー
51asj46wcl_sl500_aa300_

うーん・・・・微妙
持つもの、持たないもの、それぞれ悩みがある。そんなお話
感情移入できなかった。刺激的な題名の割には全然普通に見られたよ

で午後から仕事のため移動
羽田の16Lから離陸した欧州製の小型機の左窓に日没後の富士山を見て北に飛んだ
Img_3037

朝早く起きたせいか、移動があったせいか・・・何もしなかった割には、少々くたびれた1日。来週末からまた少し体を動かして筋肉をいじめよう。その方が気持ちがすっきりするだろう。

10回目の長男の命日の夜、遠く離れた土地で迎えた
桜の花びらが舞散るこの時期は毎年こんな気持ちになる・・・
辛いなあ
(こんなエントリーでごめんなさい m(_ _)m)

|

« 「カンナさん大成功です」を見た | トップページ | 先日買ったチャリーティーアルバムから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「カンナさん大成功です」を見た | トップページ | 先日買ったチャリーティーアルバムから »