« 日本はいったいどうなっているんだろう・・・ | トップページ | KTM New 125 »

2011.03.24

EOS7D故障!?

先日地域の民バスケットボール卒業式のイベント中、突然・・・
Img_2891

がーーーん
軽く接点を掃除しても結果は変わらず
うーん・・・・本体かレンズか?
家に帰って装着していた標準ズームから単焦点に取り替えると普通に使える
予備機の40Dでも同じ症状だ、
よかった本体ではない。レンズの接点を接点復活材で清掃してもダメ。
でも本体だったら保証がまだあるが、中古で2万円で買ったレンズの保証はすでに切れてない
修理に出すか、あきらめるか・・難しい判断だ

|

« 日本はいったいどうなっているんだろう・・・ | トップページ | KTM New 125 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本はいったいどうなっているんだろう・・・ | トップページ | KTM New 125 »