« 今週末の撮影枚数 | トップページ | 最近のウォーク&ランニングとアースマラソン »

2011.02.22

秋葉原で散財(大したことない)

仕事帰りに秋葉原の寄った
いつもの秋月電気→あきばお〜→ジャンク屋さん→秋葉館めぐりである

最近AirMac Extremeの調子が悪いので安いアクセスポイントがあれば買ってもいいかなと思っていた。

先日、友人用にAMAZAONでPCIのアクセスポイントを 購入当時価格2,105円で購入したので、目標はその金額以下

で、結局「あきばお〜」でPlanex社製の MZK-W300NH2をジャンクで1000円で購入
説明書も箱もないけれど、どうやら新品か修理再生品のようだ。ACアダプターと本体が無造作にビニール袋に入っているだけ・・・八百屋でタマネギを買ったみたい(笑)

もうちょっと出せば箱入り保証付きが買えるんだけど、基本的にジャンクを買ってくるの好きなんだよね・・・帰りの電車の中でざっと検索して取説を読む、その他ファームウエアーをアップデートしないと不安定で繋がらなくなるなど情報を集める。

それが何となくウキウキするんだよなあw

家に帰って食事もそこそこ設定、うんOK!ちゃんと使えました

|

« 今週末の撮影枚数 | トップページ | 最近のウォーク&ランニングとアースマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末の撮影枚数 | トップページ | 最近のウォーク&ランニングとアースマラソン »