« 相棒 | トップページ | フイルムスキャナーがタイムマシンに(その2) »

2011.02.11

フィルムスキャナーがタイムマシンに・・・

一昨年、父にプレゼントしたUSB接続の簡易スキャナー、いつか自分も使ってみたいと思っていたのだが多忙にかまけて触手が伸びなかった
今日やってみた

まずフィルムをどこにしまったか完全に忘れていた。ばたばた探し回ることしばし、押し入れの上の方に放り込んであった・・・
フィルムをホルダーにセットしてボタンを押すと・・・20歳から24歳のころの震えが来るほど懐かしい写真が次々とモニターに再現された・・・

1986年・・・北海道で会った友人を訪ねて下道で仙台に行ったときの写真だ。
今から25年、四半世紀前 愛車YAMAHA XJ750Eと
顔が出ているが、あまりに変わってしまったので顔出ししても全然問題ない
今の自分と比べて、とても同じ人物とは思えない(笑)
(この頃からあか抜けないなあ〜)

Pict0193

いやあ懐かしすぎて涙が出そうだ(笑)
ヤビツ峠を南から登った場所で

Pict0219

Pict0223

Pict0216

このシリーズ面白いのでまたやります・・・

|

« 相棒 | トップページ | フイルムスキャナーがタイムマシンに(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相棒 | トップページ | フイルムスキャナーがタイムマシンに(その2) »