« 行程はどうなっているんだ! | トップページ | 報道と休肝日 »

2010.12.06

週末体調を崩した


金曜の夜に気の置けない仲間と痛飲して
翌土曜日、酒が残っている・・・
朝のランニングにも行くことができず、食欲のないままなんとか朝食を取ったけれど、そのあと体がだるく横になった。
その後重い体を引きずって外に出て用事をすませ帰宅
夕方は地元のミニバスコーチの忘年会だったので、それまでに元気が出るといいなと横になって休む・・・

家を出る時間の1時間前、恐る恐る熱を測ると7度ちょっとある
うーん、行けるけど行ったらしんどくなるかな・・・
そう迷っているうちに判断しなければいけない時間が・・・

ええい、今回は無理だ、幹事をSコーチにお願いして布団に再び滑り込む・・・熱は38度台まで上がった、だるくて起きていられない•••

よかった行っていなくて
行っていたら皆に迷惑をかけただろう

風邪薬を飲んで、とにかく寝る、早くから寝る・・・

夜中の二時に目が覚めると、すこし気分が良くなっていた
熱も平熱だ、薬が効いたのかな(その時間でも忘年会がまだ盛り上がっていたと後で聞いた(笑))

翌日曜日、午前中はゆっくりしていた。午後に近くの小学校で区大会があるのでカメラを持ち出すことにした。ダルサはとれたけど腸がまだ動いていないようなおもったるい感じが残っているけど、もう大丈夫
2試合観戦して帰宅
夕食後すぐに布団に入った
二日とも9時前に就寝、お酒も控え休肝日
体は休まったようだ

週があけ月曜の朝、なんとなくおもったるい体を引きずって出勤
なんとか一週間持たさなければ・・・

がんばろう@通勤途中のコーヒーショップ

|

« 行程はどうなっているんだ! | トップページ | 報道と休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/50224255

この記事へのトラックバック一覧です: 週末体調を崩した:

« 行程はどうなっているんだ! | トップページ | 報道と休肝日 »