« EOS7Dを導入して3万枚 | トップページ | 西へ移動 »

2010.11.10

決意

図書館で借りた本が、鬱の女子大生がWEBに書いた日記の本だ
「消えてしまいたい」ある女子大生の鬱病日記
興味本位で借りて読みだしたんだけど、だめだよこんなの読んじゃ!
俺が鬱になっちゃいそうだ

どこかで聞いたことあるけど、引っ張られちゃうみたいだし

ちょっと気になるのが、その中の症状に自分でも当てはまる記載があったのを見つけたこと。先日ある先輩から「●●(僕の名前ね)も気をつけろよ、燃え尽きて会社に来られなくなっちゃうの」と言われた。そんなこと初めて言われたし、自分はぜんぜん大丈夫でうまくストレスとつきあっている、会社のストレスチェックでも大丈夫だし・・・

そう思っていたから言われたことにとってもびっくりした

まあ「俺は大丈夫」と思っている人がヤバいらしいから気をつけなきゃ
さて長い鬱の前ふりだが、今朝ある事実が発覚した
それは・・・ズボンがきつい・・・
がああああん

うすらぼんやりとは気がついていたけど現実逃避していた
理由は3つもある(笑)

・酒量が減らない
・歩けていない
・摂取カロリーコントロールが甘くなっている

昨年の夏一番落ちていたころの体重は73kg台が出たが、今は80kg前後をうろうろしている、BMIも25、標準体型の上限まで揺れ戻ってしまった

そこでしきりなおして体と長距離を歩ききる足を作っていくことに再び管理を厳しくしていくことにする

全段の鬱の話はその前ふり
ジョギングするとものすごい爽快感あるんだよね
冬に向けてランニングシーズン

楽しんで結果が出るように
いい結果が報告できますように有言実行を目指します

朝のコーヒーショップにて
E3A97C03-A002-4FD8-83C9-EB1E960CFC6B

|

« EOS7Dを導入して3万枚 | トップページ | 西へ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/49986240

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« EOS7Dを導入して3万枚 | トップページ | 西へ移動 »