« 決意 | トップページ | 休肝日って大事ね »

2010.11.11

西へ移動

めずらしく遠地へ出張になった
今日は新幹線のN700系をチョイスして無線LANで会社からのメールを処理しながら流れゆく風景に身をゆだねている。

毎日慌ただしく分単位で時間の管理をしているので、ゆっくり物を考える時間がとても貴重でありがたい
もっとこうしたら・・・あのときにこうしていたら・・・これからあれをやらねば・・・
立ち止まることの許されない環境で、自分を見失わずいなければいけない
大変だけどみんなやっていることだから頑張らねば・・・

やっぱり飛行機にした方がよかったかな、機窓からの風景はゆっくり流れ、雲を見ていると気持ちがゆったりするし・・・
新幹線は電源とネットが繋がるのが便利だけど、なんだか慌ただしく、だれにも邪魔されずに考えにふけることが出来るのは飛行機だな・・・と改めて思う。

|

« 決意 | トップページ | 休肝日って大事ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決意 | トップページ | 休肝日って大事ね »