« やっと入手 | トップページ | ミニバス以外でEOS7Dの実力を知る・・・ »

2010.11.01

ハロウィン・・・って?

僕が子供の頃はハロウィンってなかったよな・・・
そう思いながら午後から元町のハロウィン祭りに行ってきました
いやあ、ただでお菓子がもらえるだけでこれだけの子供が集まるなんて(当然親も付いてくる)びっくりです

しかし・・・運営者側の意向は結果に結びついていたのかはなはだ疑問です
大通りはお菓子を求める行列で通行もままならない状態
ただでお菓子をもらいに来る普段来ない家族 VS 元町のお得意様の顧客
いえ、新たな顧客を求めるチャレンジだとはわかります・・・

各店舗がたぶん持ち出しで配ったお菓子代・・・
後で喧嘩してないといいんだけど・・・

まあ、そんな背景は無視して各店舗でお菓子をもらってきました
その集成ががこれだ(子供二人で回った結果)
Img_7860_2

人ではこんな感じ
平均年齢は普段の年齢層の数分の一でしょう
Img_7851

|

« やっと入手 | トップページ | ミニバス以外でEOS7Dの実力を知る・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと入手 | トップページ | ミニバス以外でEOS7Dの実力を知る・・・ »