« EOS7Dを導入して1月と20日・・・ | トップページ | やっと入手 »

2010.10.30

穴があったら入りたい・・・

図書館に予約してあった本を受け取りに行った
事前にWEB予約をしてあったものだ

ところがその予約、多くは夜に酔っぱらって頼んでいることが多い
あまり考えず、毎週6冊予約するので時には何を頼んでいたか忘れているものもある

そこで今日、予約してあった本を一冊一冊バーコードで登録していたときに出てきた本がこれだ

がーーーーん、こんなの予約していたんだ・・・
はっきり言って全然記憶にない・・・

受け付けていた中年女性は苦笑しただろうか・・・

まだ読んでません(笑)

その3時間後・・・読みました
キャバクラでもてるコツでした(笑)
僕には特に必要ありませんが、部分的に日常のマナーとして参考にさせて頂きます

|

« EOS7Dを導入して1月と20日・・・ | トップページ | やっと入手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EOS7Dを導入して1月と20日・・・ | トップページ | やっと入手 »