« オクトーバーフェスト | トップページ | いまいち »

2010.10.11

2週連続・・・走れなかった

週末の早朝はいつものコースをウォーク&RUNするのが日課だったのだが
先週今週と1日もコースに足を向けられなかった・・・

反省・・・だめだね
元気のない時こそ体を動かして前向きな気持ちにならなければいけないのに・・・

今日はイトーヨーカドーで20%キャッシュバックバーゲンをやっていたので
そこのすり減った通勤靴(YONEX MC30)を買った

YONEX/ヨネックス パワークッション ウォーキングシューズ SHW MC30

体に合っているので同じモデルを4回目の購入だ
かかとにGELが入っていて足に優しく、スーツにも違和感ないサラリーマンにお勧めのモデルです、同じ型番を4足購入しているのがなによりものお勧めする理由でしょう!
一回目の更新の記事
二回目の更新の記事
同じ型番を買えるのは試着しなくて買えるのでとってもいいね、
自分の体にあったものを見つけるのはとても難しいこと
一つの出会いでもある・・この出会いを大切にしたい・・・

ただもうちょっと安ければ文句ないんだけど・・・(笑)
3足目はチャックの調子が悪く苦労させられた個体だった
Img_2366

明日から4足目・・・今度は調子がいい個体だといいなあ
よろしく頼むよ!

|

« オクトーバーフェスト | トップページ | いまいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オクトーバーフェスト | トップページ | いまいち »