« ATOK Pad for iPhone導入! | トップページ | 日本もまだ捨てたもんではないな »

2010.09.27

雨の朝

まだ暗い朝、目が覚めるとけっこうな雨音が耳に入った
はあ、月曜から雨か・・・
落ちそうになる気持ちをなんとか押さえながら傘を差して駅に向かう

雨足が強く傘をさしていてもズボンが濡れる。
バス停には長蛇の列
いつくるかわからない混雑したバスで他人の不作法にイライラするか、多少濡れても涼しい自分で歩く道の選択、僕は迷わず後者を選んだ

バス停2つ先行したところでバスに追いつかれた
バスの窓は満員の乗客のシルエットが曇ってしまった窓の後ろに透けて見える。かなり詰め込まれているようだ

それを見ながら朝の下がったテンションが少し上を向き出す僕は性格が悪いんだろうか・・・

|

« ATOK Pad for iPhone導入! | トップページ | 日本もまだ捨てたもんではないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/49574365

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝:

« ATOK Pad for iPhone導入! | トップページ | 日本もまだ捨てたもんではないな »