« 足の爪がやばい | トップページ | セミ採り その2 »

2010.08.14

ステップコンポをお嫁に出す前に最後のお色直し・・・

現在オークションに出品中のステップコンポ
ハンドルポストに錆があったので、朝のウォーキングのついでに7時から開店するホームセンターでさび止めを買ってきて朝から少しずつお掃除をした
なんだか改めてみるとすごくいいスタイリングしてるよね・・・
Web1_2
特に後ろから見た姿が好き・・・
バックシャンだよね
Web2
掃除しだしたらエンジンがかかってしまって、すっかり若返りました(笑)

僕のステップコンポの勇姿はここにアルバムとして掲載します
オークションの終了は今夜!いい嫁入り先がみつかるといいなあ・・・

|

« 足の爪がやばい | トップページ | セミ採り その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足の爪がやばい | トップページ | セミ採り その2 »