« 蟹採り | トップページ | たまにはいいか・・・ »

2010.07.06

もう、嬉しくない誕生日

また一つ年をとってしまった
もう四捨五入をするまでもなく毎年50歳に近づいていく自分・・・

50歳?とてつもない年齢に聞こえないか?
愕然とする自分がいる

そんな日に自分へのプレゼントを買った
iTuneで買った堀江貴文の「拝金」
なんとも俺らしいというか・・・色気もへったくれもないというか(笑)

でも、このフィクション、面白いよ
気がついたらいままでiTunesで買ったどのコンテンツよりも高価だ(¥1000)

|

« 蟹採り | トップページ | たまにはいいか・・・ »

コメント

50歳間近、あれ、俺ってそんなだっけ?
全然平気、俺、変わんねーもん。
動けるとか、どっか痛いとか、そんなの仕方ないし。
50年近く身体使ってりゃ当たり前、単車や車だったら、
博物館行きだし。

人間だから楽しめる。
お互いに素敵なオーバーエイジを一緒に楽しもうよ♪

投稿: 友達かも(笑) | 2010.07.09 00:20


友達かも(笑)さん
いつもありがとうございます

いやあ、若いっすよ友達かも(笑)さんは

そうだなあ、ここ数年、やっぱり衰えを感じて
最初はそれを否定しようと思ったのが、だんだん受け入れている自分になさけなさを感じたり・・・
ダメですねえ(笑)

いや、オーバーエイジを楽しもうなんて誰かが言ってくれるなんて想像していなかったので、素直にうれしいです

楽しもう・・・楽しもう

はて、俺って毎日楽しもうって考えて生活してたって?
平日は起床→集中緊張→弛緩→睡眠の繰り返しであんまり楽しむって感じではないし、週末はばたばたと過ぎ去っていく、まあでもバスケの写真を撮影しているときは楽しんでるのかな、これでも

最近始めた次期カメラ用の500円貯金、財布の500円を貯金箱に入れて貯金箱をからから振って少しづつ増えていくのを感じる瞬間が幸せ(笑)

うん、意識して毎日を楽しんでみようと思います
うれしいコメントです

当面の目標として・・・
まずはリバウンドしてきたおなかの贅肉を落とさねば(爆)
それで1年以内にバスケ撮影用のカメラ更新
そして定年までにはライダー復活だ!大排気量空冷4発をクールに流す自分を想像するべし、500円玉貯金箱、もう一つ必要かも・・・

投稿: たにたに | 2010.07.09 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蟹採り | トップページ | たまにはいいか・・・ »