« 500円玉貯金を始めましたw | トップページ | 週末に浮きを見て過ごす »

2010.06.24

iPhone4発売日


盛り上がっているiPhone4が本日発売される
最近は徹夜で並ぶのがはやっているようだ
僕はそんな元気ないけど盛り上がって楽しいんだったらいいね

またこの数日何人かがiPhone4買うんでしょ?と聞いてくる
そうだねTVのニュースでも発売の話とか予約が打ち切られたとか話題だからね。
とりあえず現在のiPhone3GSは2年縛りで買ったので来年の6月までは使う予定、先日アップルケアープロテクションを購入して保証期間を2年目まで延長したことだし

もの凄い勢いで売れているのはいいことだけれどソフトバンクの回線、決して潤沢ではないのでそのあたりが心配だ・・・

|

« 500円玉貯金を始めましたw | トップページ | 週末に浮きを見て過ごす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500円玉貯金を始めましたw | トップページ | 週末に浮きを見て過ごす »