« 大池公園で | トップページ | 500円玉貯金を始めましたw »

2010.06.23

iPhone3GSをIOS4にアップデートした


昨日の早朝に公開されたIOS4、朝起きてアップを確認して迷わずアップデートをかけ始めた、
心のどこかに「時間がかかるかもしれない」とおもいつつ、新しい機能を使いたい誘惑には勝てなかった。
まず最新のiTuneにアップデートを要求され、インストール再起動 、しかしサーバーが混んでいるのか遅々として進まない。ほどなくいつもの出社時間になってしまったが、やめるにやめられない・・・
そしてiPhone側のアップデート・・・
結局、合計で約30分要した

まだ使い初めて時間がたっていないが、速度の低下は全く感じない。機能はみなさんいろいろなところで紹介されているからここでは省略するけれど、すごく満足度が高い

これを無償で提供するところが現在のappleの勢いを表しているね

個人的にはBluetoothのヘッドフォンを接続しているときに本体側面のボリュームコントロールがいままでは効かない仕様だったものが機能するようになったのが便利!このまま曲の早送りも効くようにならないかな・・・

バグフィックスを心配して様子見の3GSユーザーのみなさん、大丈夫そうですよ!(僕の環境ではw)

|

« 大池公園で | トップページ | 500円玉貯金を始めましたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大池公園で | トップページ | 500円玉貯金を始めましたw »