« 休刊日 | トップページ | iPhoneアプリ、これはすごい!F-SIM Space Shuttle »

2010.04.15

復活!ウォーキング

2月3月と歩くのをサボっていたらしっかり体重に反映・・・
3kg増えてしまった
心に余裕がないと歩けないよと自分に言い訳をしていたのだがさすがにもうやばい
ダイエット後に作ったスーツのパンツが危なくなってきたので今週は出勤時一駅前下車で毎日9kmを復活させたら1週間でお腹周りが明らかに凹んだ

初日こそ足の筋肉の衰えを感じたが2日目からはうっすら汗をかく快感を思い出した。
歩いていると脳の血流がよくなるからか、いろいろな事を考えてしまう・・・

考えても仕方ないこと・・・考えなければいけないこと・・・

春に向けてまたがんばって絞っていこう
最近マイブームなBGMは阿部安弘だ、みんな知らないだろうな・・・

|

« 休刊日 | トップページ | iPhoneアプリ、これはすごい!F-SIM Space Shuttle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休刊日 | トップページ | iPhoneアプリ、これはすごい!F-SIM Space Shuttle »