« 空の書斎 | トップページ | 中学生の合唱の持つ力・・・ »

2010.02.13

RUN & WALKのモチベーション↓

今月に入って全然走れていない、歩けてさえもいない
通勤途中のWALKも足が向かない

1月はあれだけがんばれたのにダメな俺だ
数字はきっちりと現れている
まず1月の統計は167kmだったのに、2月はまだ半分だが26kmしかいけていない!
この分だと先月の1/3のペースでしかない

どうしたんだ俺・・・
どこも体を痛めたわけでもないのに、気持ちが折れてしまった
こんなんじゃだめだ、また頑張らなければ!

|

« 空の書斎 | トップページ | 中学生の合唱の持つ力・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空の書斎 | トップページ | 中学生の合唱の持つ力・・・ »