« 少年少女駅伝大会を見に行った | トップページ | Nike+2400km »

2010.01.14

目が痛くて医者に行った・・・

昨年の夏頃からだんだん目のピントが合いにくくなった、また目が疲れて非常にかたがコル毎日になってしんどかった。
今日はそれに加え目の痛み、カスミが加わってどうにも我慢できなくなった。

緑内障?老眼?と心配が駆け巡った。

結局午後会社を休んで眼科に行くことにした。
駅前の眼科がお年寄りですし詰め・・・「目が見えにくい」とか「涙が止まらない」とか・・・お年を召すとそれはどこか悪くなってくるだろう
しかし1時間半も待たされるのはどうにかして欲しい、逆シルバーシートとかないかな、こっちは時間が限られているのに(笑)

結局診断の結果はまぶたの炎症と右角膜に傷が入っているとのことで、点眼液による処方となった。
さっそく家で点眼液を入れると随分楽になった。会社で注していたサンテFXでは刺激が強すぎて逆効果だったようだ・・・

寝る前にも点眼して早めに休むことにします・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

|

« 少年少女駅伝大会を見に行った | トップページ | Nike+2400km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少年少女駅伝大会を見に行った | トップページ | Nike+2400km »