« 目が痛くて医者に行った・・・ | トップページ | Nike+でアバター »

2010.01.16

Nike+2400km

Nike+で歩いて走って今朝2400kmに到達した
今月は冬休み中がんばったので半月で100kmの距離を稼ぎました
Run_2

Nike+のサイトがリニューアルして、先日から距離に応じてレベルが設定されるようになったんです・・・

レベルとは:Nikeplus.com に登録して以来、自分が通算でどれだけの距離を走ったかを把握できる、 まったく新しい方法です。
走った通算距離(km)に応じて、6段階のレベルに分かれます:
イエロー(0~49 km)、
オレンジ(50~249 km)、
グリーン(250~999 km)、
ブルー(1,000~2,499 km)、
パープル(2,500~4,999 km)、
ブラック(5,000+ km)

だそうです(サイト
僕は現在ブルーの最後の方にいます。元気に走ることが出来れば1月中にパープルになることが出来そうだ・・・
こうゆう、ちょっとした動機付けが僕は好きです

現在体調が完全ではないけれど、何とか体をいい状態に持って行きたくて歯を食いしばって自分をいじめている。

|

« 目が痛くて医者に行った・・・ | トップページ | Nike+でアバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が痛くて医者に行った・・・ | トップページ | Nike+でアバター »