« 通勤の途中で | トップページ | 届いたぞネット対応体重計 WiFi Body Scale! »

2009.12.27

Wifi ネットワーク対応 体重計!?

一昨年から始めた体重監理、実は最近また緩やかに体重のグラフカーブが上昇傾向にあります。
俗に言うリヴァウンドってやつですね・・・
その理由として
・運動量の緩やかな低下、一昨年は月に150kmは歩いていたが、今は100kmを切るかも
・晩酌の復活
・徹底したカロリーコントロールから通常食で気を遣っている程度に変更
・毎朝起きたときに体重を量ってグラフを付けていたが、面倒になりしなくなった

そう、このままではせっかく着られるようになった標準体のスーツが着られなくなる!
0040000000012 そんなときニュースサイトで「Wifi経由で測定した体重をネットにアップ、iPhone   でも見られるフランス製の体重計が発売!」を見た!
こっ、WiFi Body Scale
WiFi対応体重計(Twitter連携機能搭載)
これだ!

振り返ってみるとフランス製の製品て買ったことあったっけ?
うーん、昔テルスターワゴンに乗っていたときにスタッドレスをミシュランの買ったな、そうだその後パルサーでMXEというグリーンタイヤを履いたぞ・・・
そのくらいだ・・・フランスの電化製品は買ったことない?いやあったT-Falの取っての取れる鍋セットとすぐ沸く電気ポットを愛用していた。どちらも大満足の使い勝手だ。
さてこの体重計、なんともスタイリッシュなデザインだが、今回はその機能が大事・・・
しっかり在庫確認をしている自分がここにいます(笑)

|

« 通勤の途中で | トップページ | 届いたぞネット対応体重計 WiFi Body Scale! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤の途中で | トップページ | 届いたぞネット対応体重計 WiFi Body Scale! »