« 通勤途中のコーヒー | トップページ | ファーストコンタクトEOS 20D »

2009.12.09

EOS 40D修理の間に・・・

愛機EOS 40Dが三度目の入院をしている、ものすごく不便だ
実家の父に同じ40Dを買わせて隙あらば借りてしまおうと企んでいた時期もあるのだが、楽しそうに使い始めているのを見るとそうも言えない感じだ(笑)

そこでサブカメラを検討していた。40D購入の際にEOS Kiss DNを下取りとして2万円そこそこで手放してしまったのは実は後悔していた。
またもやカメラの師匠のMさんに相談したところEOS 20Dを強く勧められた。僕としては30Dに強く惹かれたのがが・・・
先日から検討している中古価格は
30D が37000円〜40000円
20Dが3万円前後

と、ある巡り合わせから綺麗な20Dを入手できた、とっても割安で(昔売ったKISS DNよりお安く売って頂いた!)
バッテリーやグリップも40Dと互換性があるのが何より嬉しい、必要十分な810万画素だしAFは賢いし!!

今日帰宅して対面したときのわくわく感、kiss DNを買ったとき、40Dが届いたときと同じぐらいの嬉しさが感じられた夜だ!
Img_1058_2

|

« 通勤途中のコーヒー | トップページ | ファーストコンタクトEOS 20D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤途中のコーヒー | トップページ | ファーストコンタクトEOS 20D »