« ウォーキングシューズ更新 | トップページ | 連休中日にみなとみらいウォーク »

2009.10.04

週末にミニバスケを撮影する

今週末は地域のミニバスケットの大会だった
長女がいた頃から居残りをしている僕だが、今年から次女が入ったミニバスなので堂々と写真を撮影に行った

昨日が1600枚
今日が2200枚

二日の合計が3800枚・・・
物騒な時代じゃなければここで力作をお見せできるのに(ホントか?)

僕のカメラのシャッター寿命が約10万枚
すでに20万枚近く撮っているのに(一度シャッターユニット交換済み)・・・

次の愛機のめどが立っていないので延命しなければいけないはずだが・・・
でも最近はこう思うことが多い
人間は生まれ落ちたときから最後の時に向かって歩くしかないんだらか、やるだけやるしかないのかなと・・・40Dいましばらく相棒でいてくれよな(壊れるなよ〜)

|

« ウォーキングシューズ更新 | トップページ | 連休中日にみなとみらいウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングシューズ更新 | トップページ | 連休中日にみなとみらいウォーク »