« この数年で最も衝撃を受けた本「たった一人の生還」 | トップページ | 歩くという意味・・・徒歩で小田原に行ってみた(その1) »

2009.08.02

連邦の白い奴が・・・

さる情報筋から連邦の白いモビルスーツが湾岸地帯に上陸したとの警報があった

まさか・・・プロトタイプが完成したとの情報があったが、ガセだと思っていたのに
そこで夜間偵察を決行したのであった
情報のあった場所に行くと・・・
い、いた!

偵察時間は22:00・・・なのに沢山のギャラリーが!
噂通りの精巧な出来だ・・・
高校一年生の娘をそんな時間に連れて行くのはどうなんだろうw

Img_9381Img_9482
EOS40D
17-85 4-5.6 IS

手持ち S=0.5s F=4.0

|

« この数年で最も衝撃を受けた本「たった一人の生還」 | トップページ | 歩くという意味・・・徒歩で小田原に行ってみた(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この数年で最も衝撃を受けた本「たった一人の生還」 | トップページ | 歩くという意味・・・徒歩で小田原に行ってみた(その1) »