« ここにもいた、iPhone3GSの誘惑に負けた人が・・・w | トップページ | Nike+ Remote WatchをiPhone 3GSで試す »

2009.07.18

ipodプレーヤーを購入

今日、何年ぶりかにコストコに行った
ひさしぶりの店内は魅力にあふれていた
そこで目にしたのがTEACのipodオーディオプレーヤー
前から探していたジャンルの製品がとってもリーズナブルだったので(1万円でおつりが来た)思わず購入して台所にすげた

いい感じである
Sr2b

|

« ここにもいた、iPhone3GSの誘惑に負けた人が・・・w | トップページ | Nike+ Remote WatchをiPhone 3GSで試す »

コメント

ROMを続けるつもりだったのですが。ちょっとだけお邪魔させて下さい。iPhone3GSと、TEACプレーヤにつられてしまいました。iPhone3GS、家族用(大学生の息子未成年)に買いました。(ソフトバンク家族割引のため契約者は私です。)息子は私をあの手この手で説得。私が首を縦に振ってお店に行かなければ契約出来ません。私もこの「電話?プレーヤ?情報端末?」のコンセプトが理解できなかったのです。決め手は、9月契約まで期間限定でパケット定額が安くなること。機種変更住所録バックアップは、iPhoneのサイト上となり、コンテンツを買う契約をクレジットカード払いでしないとだめなのです。またまた息子にはハードルが。(私を説得要す。)・・・交渉成立。後に、普段買い物には付いて来なくなった息子が「コストコ(多摩境)」連れて行って。・・・何だろう??? このプレーヤーを貯めていたお金で買いました。なかなかいいですね。TEAC、私の世代から見ると、今はなきAKAIと双肩をなすテープデッキメーカー。優秀なオープンリールデッキやカセットデッキを世に出していました。ひさしぶりにTEAC製品がやって来ました。iPhone3GS ときどき、ネット検索のために借ります。なかなか面白いですね。・・・お邪魔しました。またROMにします。

投稿: わいえむ | 2009.07.19 08:59

わいえむさん、コメントありがとうございます
息子さんと同じ選択になってしまったようですねw

TEACのプレーヤー、我が家ではとっても重宝しています

投稿: たにたに | 2009.07.21 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここにもいた、iPhone3GSの誘惑に負けた人が・・・w | トップページ | Nike+ Remote WatchをiPhone 3GSで試す »