« 初アンダーアーマー | トップページ | インフルエンザでした »

2009.01.25

雑感

寒い週末、大きく活動性が低下しています
まず
・家族にインフルエンザA型が蔓延、現在3人感染中
そして
・久しぶりに腰痛再発、ゆっくりしか動けない(T_T)

そんなこんなで家の中で過ごす週末、なんか喉が痛くってインフルエンザじゃなければいいな・・・

ところで倉木麻衣とマイミクになろうというキャンペーンにのせられ(N猫さんのエントリーで知りました)、何やってんだおれと思いながらも申請しちゃいました
現在マイちゃん13万5千人のマイミクだそうです・・・
管理が難しそうだけど、うまいとこついてる広報だななんて思いました
ただし日記の設定を友達の友達までとかにしている方は全国公開を覚悟しなさいとどこかのエントリーで見つけて、なるほどと思った次第です。

昨夜夢を見ました
HONDAの電動自転車で横浜から東名高速を下って兵庫のおばあちゃんのところに行くんですが、静岡まで来たところでバッテリーの充電器を忘れたことに気がついて、バッテリー残量を確認したところ6割で帰りの分がないことに気がつき、夢の中でこのまま行って宅急便で充電器を送ってもらうか、引き返すか悩んでいました。なんという航続距離、フル充電で300km以上いけそうです
現在の常識ではありえませんが、まてよ10年、20年後には当たり前になっている可能性がありますよ・・・燃料電池、新型電池、ガスタービン自転車なんか出たりして

と、なんとも非生産的な休日を過ごしています・・・ああ、運動したい・・・腰痛よ、お帰り願いたいぞ

|

« 初アンダーアーマー | トップページ | インフルエンザでした »