« CHANGE! | トップページ | 体脂肪率・・・ »

2009.01.19

頭を丸めました

正直に告白します。この数年、髪の毛がどんどん抜けていきました
遺伝だったり、年齢だったり、仕事のストレスや不摂生の相乗効果でしょう
頭のてっぺんが薄くなって地肌が目立ってきていました

気持ちとしてはやっぱり恥ずかしい気持ちがあり、体をかがめて物を拾うときなんか誰かが見ていないかって気になっていました
最近はランニングを始めて帽子を被る機会も増えましたが、汗と帽子で脱いだら元に戻らないほどぺったんこになってしまします

昔からバーコードになるぐらいならいっそのことばっさりとやるぞって、誰ともなく宣言していました。
それがたまたま先週の木曜日だっただけの話です
バリカンを買ってばっさり行きました、これからはしばらくこの髪型で行きます
いろいろ研究してオシャレな坊主頭を目指そうと企んでいます

ですからお願いです、僕を見つけても「何かやったの?」って聞くの勘弁してください、この数日で100回は聞かれましたから(笑)

出入りしているミニバスケットチームの子供達からは

「私は貝になりたい」みたいだと言われてます・・・

Head

|

« CHANGE! | トップページ | 体脂肪率・・・ »