« 過緊張とは? | トップページ | みかん狩りに行きました »

2008.12.08

T's Cockpit は焼トン「かつちゃん」を応援します

大げさなタイトルですが、最近お気に入りなのが地元最寄り駅にある焼トンやさん「かつちゃん」だ。とにかく美味い焼トンを、「とってもリーズナブル」な価格でがんばっているお店だ。
なんとか応援できないかと思っていたのだが、先日マスターからHPを作ろうと思っているのだが・・・と相談を受けた
待ってました!私が作りましょう!酔いの勢いもあって即答した。

しかし冷静に考えれば僕のHPを作る仕事は完全に素人だ・・・
お店の将来を左右する真剣勝負に僕なんかが絡んでいいのか?
そんな気持ちこそ有ったが、これも出会いだ、渾身の力をこめてMacに向かった

今日はメニューの撮影を行った・・・
素人なのに・・・40Dを使ってミニバスを撮影するのと責任感が全然違う

今回は少し綺麗に作りたいのでiwebを使って作ることにした
飲みながら格闘すること数時間、とりあえずアップしたら早速マスターから感想と修正依頼があった。うーん素早い、いつ寝てるんだろう

とりあえず近所のかたにはお勧めできます 串焼き 焼トン かつちゃん

Img_5005

|

« 過緊張とは? | トップページ | みかん狩りに行きました »