« 今年の運はこれで使ってしまったか? | トップページ | Nike+でホノルルマラソン バーチャルレース!10kmの部に参加 »

2008.12.18

ああああ 懐かしい サロマ湖 船長の家

最近管理を始めた鶴ヶ峰にある焼トン「かつちゃん」のサイトです
楽しく更新させていただいています
今夜はアクセスカウンターをつけてみました

そういえばT's cockpitは一番最初にHPを開設したのが1996年の12月だから、そろそろ12年になるんだ・・・
うーん
あの頃はテキストエディターでタグを書いたんだよなあ

話がそれましたが、そのかつちゃんを紹介する記事を書いたんです
今夜その記事を読んでくださったサイトに行ったら。北海道、道東のサロマ湖にある民宿「船長の家」のサイトを知った・・・
がああああああん

な、懐かしい!
僕の大学生活、1年生〜3年生の夏休み、それも人が少ない9月に道東をDT125LC1とXJ750Eで旅した時に、必ず船長の家に行ったんだよなあ〜(遠い目)
22〜24歳の多感なあのとき、まだ鮮明に思い出すことが出来る
旅っていいなあ

来年は勤続20年で2週間のお休みがもらえるはずだ・・・船長の家に行こうかな・・・

Unr_03

|

« 今年の運はこれで使ってしまったか? | トップページ | Nike+でホノルルマラソン バーチャルレース!10kmの部に参加 »