« 今日のワークアウト | トップページ | ニコニコ動画デビュー »

2008.11.01

型抜きをやった

今日ジャスコに行ったら縁日の出店みたいなコーナーがあった
そう、駄菓子が売っている奴ね
そこに型抜きがあった
みんな型抜きって知ってる?
薄い板状のお菓子に溝が掘ってあって針でそこをこじって形の通りに抜ければ賞金をもらえるお祭りの出店にあるやつだ

それを買ってきて長女にやらせた
そしたら8連続失敗・・・切れてきて投げ出してしまいました

そこでお父さんの登場!
ふふふ、おいら手先は器用なんだよw
最近は目がダメになってきたけどまだまだいけるぞ、お父さんの威厳はこんなところで発揮されるのだと本気モードです
まず選んだ型が残り二枚のうちから簡単な方をさりげなく選ぶセコサw
081101192033 そしてやりました、最初の一枚で抜いてやりましたよ
悔しそうな長女の顔を見るとホッピーがますます美味かったです

|

« 今日のワークアウト | トップページ | ニコニコ動画デビュー »