« GOOD DESIGN EXPO.に行ってきた | トップページ | 献血したよ! »

2008.08.24

グッドデザイン・プレゼンテーション

今年は縁あって、グッドデザイン・プレゼンテーションにエントリーしました
僕の関わった製品ははっきり言って地味です、でも真剣に考え環境に配慮して一生懸命作りました
一つのマイルストーンとして出展したところ1時審査が通過し、今回グッドデザイン・プレゼンテーションで展示が出来ました。
その中で最終審査とも言える2時審査を受けました、結果はどうであれこれからも前向きプロダクトデザイン力の向上に力を入れていきたい、そう決心するには充分な動機を、今日エントリーされた製品群から感じました
モザイクだらけですが展示物と私(笑)
Gdp

|

« GOOD DESIGN EXPO.に行ってきた | トップページ | 献血したよ! »