« 何年ぶりだろう・・・コンサートに行きます! | トップページ | 映画「バッテリー」を見た »

2008.08.10

冒険をしてみたかった

先日から読んでいる本が「チャールズ・リンドバーク(大西洋単独横断)」や「植村直己(5大陸最高峰登山家)」の話を読んでいた。
冒険がしたくなった(笑)
思えばオートバイに乗っていたころ、自分の家の前の道がどこへでも繋がっていることにドキドキ心が躍ったっけ・・・

で、今朝の話・・・
起きたら午前3時だった・・・前の晩飲んだくれて8時過ぎに床に入ったから睡眠充分。じゃあ何をする?WEB?撮っておいたバットマンを見る?
いいえ、最近はipod+Nike にはまっている僕はなんとなく歩いて海を見に行くことにした。
さて海と言っても我が家からは東に行けばみなとみらい、南に行けば江ノ島だが、距離を考えると東だ。途中で歩けなくなってもリタイアできるように相鉄線に沿っていけば辛くなったら電車に乗って返ってくればいい
そんな計画で今朝3時17分に自宅を出た。足にはNike とipod+Nike のシステムでだ
080810033935 夜明け前の16号線
スタートして約20分
3時39分に旭区から保土ヶ谷区に入った

道行く車の数はまばら
気温もあまり高くなく汗はまだ出てこない











080810041222 4時12分
スタートから約1時間
まだ日の出前だが和田町駅前通過
途中手前の西谷駅で路地に入ったためロスタイムだ













080810043221 4時32分
西区に入った、興福寺の交差点前
左側が松原商店街
マグロの解体売りが有名
まだ全然元気
というかここまで来たら海までもうちょっと、持ってきたエネルギーインゼリーを飲んで元気を出す











080810043751 4時37分
相鉄線と東海道線を陸橋で越える
出発から1時間20分
空が明るくなってきた・・・















080810044719 4時47分
横浜駅南口
国道1号線
もうぐ戸部警察















2008810215733

5時2分
みなとみらい「アンパンマンミュージアム」













0808100518_3 そして5時18分
家を出て2時間1分
無事パシフィコ横浜の横を通って海に到着!
後ろはベイブリッジだけど僕の頭の後ろに隠れていますw

さあ走行データー
往路 11.8km 2時間03分39秒 消費カロリー  926kcal
復路 14.5km 2時間44分33秒 消費カロリー1136kcal

合計は 26.3kn 4時間48分12秒 消費カロリー 2062kcal

満足!
でも実はその日の昼から右足首に痛みが・・・(T_T)
シップ貼ってます
Sugitaru_2

|

« 何年ぶりだろう・・・コンサートに行きます! | トップページ | 映画「バッテリー」を見た »