« 買っちゃった・・・ | トップページ | 羽田にてその2 »

2008.06.15

羽田第2ターミナルに40Dを持ち込んだ

土曜日は家人が羽田に戻ってくるのでお迎えがてら第2ターミナルの展望台にEOS40Dを持ち込んだ
折からの好天、夕方になるちょっと手前の時間は風も凪いでいてとっても気持ちがよかった
レンズは200mmF2.8の単焦点だけを持って行ったのでやっぱり遠いや・・・
34Lに降りてくる機体のタッチダウン位置は、はるか北側、スターフライヤーのエアバスも画角の1/5にしかならない、(トリミングしたけど)開放で撮ったらしゃきっとしません
やっぱりふらっと行って満足な物が撮れれば趣味とは言えないもんなあ・・・
僕のメインの被写体は週末のミニバスケット中心だけど、KISS DNから丸三年、やっとなんとか気に入る物が少し撮れ始めたところだ、

飛行機も極めるには時間とお金(長玉)が必要なのねきっと・・・

Plane_3

|

« 買っちゃった・・・ | トップページ | 羽田にてその2 »