« Flets光 有線でのスピードテスト | トップページ | 40才越えてバリバリ伝説・・・ »

2008.05.11

若気の・・・

先日YouTubeに動画を初めてアップしてみた
それがちょっと面白かったので、昔の動画を探してみたらバイクに乗っていた頃のムービーが出てきた
大学生の頃YAMAHAのXJ750Eに乗っていた
当時最先端はFZR750とかGSX−R750とかのレーサーレプリカ時代のまっただ中だったが、お金もなく、それまで乗っていたのがDT-125LC1というトレール車あがりの私にはセパレートハンドルにはどうしても触手が動かなかった。
結局大型免許の講習会で乗ってその扱いやすさとコンパクトさに感動したXJを中古で購入した
雨の日でも風の日でもいつも乗っていたっけ・・・
20年以上の前の僕は若くって、沢山の可能性を持っていたんだとしみじみしてしまった(笑)

   

|

« Flets光 有線でのスピードテスト | トップページ | 40才越えてバリバリ伝説・・・ »