« 今朝の朝食 | トップページ | 楽しい減量生活10日目 »

2008.04.23

楽しい減量生活

減量を始めて1週間
なんとか楽しく食事管理を続けられている
先週末からWii Fitも導入して遊んだりしている(子俗に大好評)

毎日の食事をエクセルファイルに記入して毎食事の写真を撮影保存していく
限られたカロリーを守って自分で食べられる物を食べるのは結構楽しかったりする

普段食べていて今はあまり食べられない揚げ物など、ちょっとだけ食べるとその旨さに恍惚感を感じる

さて、1週間の効果は1.5kg落ちて何年も見たことの無かった70kgの声を聞いた79.8kg(笑)
誤差って笑われそうだが、いままでは誤差でも70キロ台に近づいたことさえないから素直にうれしい

さあ今日もヘルシア緑茶を飲んで会社までバスを使わずに歩いて出社しよう!

|

« 今朝の朝食 | トップページ | 楽しい減量生活10日目 »