« また・・・腰が壊れた・・・ | トップページ | 絶対に行くぞ! »

2008.04.06

ツーリストトロフィーその後・・・

先日のエントリーでツーリストトロフィーにはまっていると書いたが、現在も暇を見つけて走っている
いや、結構実際のライディングと似てるのよ
早く入り口についていしまってアクセルが開けられないとか、スピードを殺しきれずに心臓が口から出そうになるあの感じ・・・
タイトなコーナーをリズミカルに抜けられた時の嬉しさ、次の周ではライン取りをミスって、その次の周ではライバルに気を取られ自分の走りが出来ない悔しさでゴールする・・・
悔しい・・・もう一回!っとなる

現在ジュニアに昇格してTZ250でライバル達と戦っている
純レーサーで市販車ベースといい勝負に成っちゃってるのがお笑いだけどね・・・
男40過ぎてもTTにはまるw
笑ってください
Img_0007_2


Img_0008





Img_0009

|

« また・・・腰が壊れた・・・ | トップページ | 絶対に行くぞ! »