« EOS KISS DXが安い〜! | トップページ | タマネギご飯の結果 »

2008.03.03

新しいレシピに挑戦

僕のよく見ているさとなお.comがある
以前おいしいタマネギご飯をフルコースの後に10杯おかわりしたwというコラムを読んで、ふーんて思っていたんだけど、今日またタマネギご飯の話が書いてあった・・・

タマネギご飯、炒めてダシで炊き込むらしい・・・・
食べたこと無い・・・

晩ご飯を食べ終わってくつろいでいたんだけど
ムラムラ・・・・
次の瞬間僕はタマネギを切っていた・・・ツナ缶を開けて一緒に炒めて、お米を研いでミリン少々、ダシと塩を気持ちぱらっと・・・隠し味にちょっと醤油をたらして
タイマーセット!

ふふふふ明日の朝どんなのが出来ているかとっても楽しみです(笑)

|

« EOS KISS DXが安い〜! | トップページ | タマネギご飯の結果 »