« Mac Book Airを触った | トップページ | バイクに乗って… »

2008.02.07

花を贈った

080207051704
今年は結婚して15年になる。
記念日に花を贈ることにした。駅の花屋さんにいって15本の赤いバラを頼んだ
なんだか豪勢な感じがするねバラって

レジのテーブルにはドラマ「バラのない花屋」のポスターが貼ってあった
見ていないからストーリーはわからないや

雪が降っていたので(赤いバラをほぼ買い占めたので)カスミ草をを1本サービスしてくれた

バス停まで花束を持って歩く。自意識過剰なのだろうがなんか気恥ずかしい
花束をスマートに買える男はかっこいいって石田衣良の短編小説に書いてあったっけ…
でも定年のお祝いに花束持って帰るおじさんに見られなかったかなあ
ちょっと心配w

|

« Mac Book Airを触った | トップページ | バイクに乗って… »