« カメラって楽しいね! | トップページ | EOS 40Dと過ごした週末 »

2007.09.28

嬉しさのあまり

40d01はい、買ってしまいましたEOS 40D
あまりに嬉しくて渡辺謙になってしまった私・・・
喜びのあまりの暴走と思って勘弁してください

EOS KISS DNは下取りとして引き取ってもらいました
新しいオーナーにかわいがってもらえればと祈るばかりです
実はちょっと寂しかったりもするなあ・・・

現在バッテリー充電中、その間に上のコラージュ作りました
いわゆる顔出しですがあまりにも融合しすぎて渡辺謙さんの濃さに僕の個性が消えてしまいましたwもう僕とは別人です・・・

明日は試し撮りです!

|

« カメラって楽しいね! | トップページ | EOS 40Dと過ごした週末 »