« 体調を崩した | トップページ | 早朝の駅の風景 »

2007.06.06

これは期待できるか新macbook pro

アップルは本日、MacBook Proラインのノートブック全モデルを、最新のIntel Core 2 Duoプロセッサ、最大4GBのメモリ、そして高速グラフィックス機能を搭載してアップデートしたことを発表しました。

と案内がメールで配信されました

そこには
新しいMacBook Proには、新しい水銀をまったく使用しない省電力LEDバックライトディスプレイを搭載した15インチモデルと、オプションで高解像度ディスプレイを選べる17インチモデルが用意されています。

と記載されています、ええそうですとも「省電力と」はっきりと!
まさか10%やそこらでこんな宣伝しないですよね~
intelプロセッサーに移行する際に僕は勝手に省電力になるものと期待していたのですが結果は残念ながらそうなりませんでした
しかし今回は手法が違います
おもいっきり期待して駆動時間5割り増しなんてなったら欲しくなるんだけどなあ~

レビューが楽しみだなあ
久しぶりに興奮して帰りの電車からアップしてみました
そういえば久しぶりのmacネタですね

|

« 体調を崩した | トップページ | 早朝の駅の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/15335679

この記事へのトラックバック一覧です: これは期待できるか新macbook pro:

« 体調を崩した | トップページ | 早朝の駅の風景 »