« 通勤時間を変えてみた | トップページ | ブログの更新が進まない理由 »

2007.05.24

通勤時間を変えてみた2

通勤時間を模索中
昨日は朝一番のバスの混雑に辟易したので出る時間をいつもより20分早くしてゆっくり駅まで歩いて1本早い電車に乗る作戦
ゆっくりてとこが肝!なぜなら汗かいちゃうからさ

てことでやってみた!
まあまあかな、私鉄もがらがらだし

お家を出る時間は6時きっかり!

|

« 通勤時間を変えてみた | トップページ | ブログの更新が進まない理由 »

コメント

最寄り駅は川崎市(道路一本隔てて東京都)、勤務先も川崎市隣接。なのに通勤行きは90分近くかかります。川崎市は多摩川に沿って細長く、南武線の電車は表定速度が遅いですから。
12ヶ月のうち1か月分を通勤時間に充てている勘定になりびっくりしました。行きはもっぱら新聞を読んでいます。
たにたにさんが出発する時間に起床。
体調によりもう少し寝たいことも・・・。
フレックスタイムならいいなぁ(無理でしょうが)と思うことが。
このごろ疲れ気味。私よりももっとお忙しいそうなたにたにさん。見上げたものです。
飲んで寝過ごすのは今までもよくありました。(電車1往復半も)このごろ、帰りの電車で飲んでもいないのに寝過ごすことがあります。_| ̄|○

投稿: わいえむ | 2007.05.31 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/15181880

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤時間を変えてみた2:

« 通勤時間を変えてみた | トップページ | ブログの更新が進まない理由 »