« 慌ただしい1週間だった・・・ | トップページ | 通勤時間を変えてみた2 »

2007.05.23

通勤時間を変えてみた

最近の通勤電車で感じることはおかしな輩が多い
目が逝っちゃってるんだよね
自分本位、喧嘩腰
いいおじさんから若者まで本当に情けない

都会に住んでいればギスギスした通勤も当然とあきらめるのか、なんとか田舎に引っ越すかだが職場が変わらなければ根本何も変わらない
朝からイヤな思いでイライラしたくないので、やっぱりいつもの妥協案で通勤時間を40分早めてみることにした

家を5時台に出て1番バスで駅に向かおうとしたらこれが結構な混雑!
もうこのバスには乗りたくないから明日からは駅まで20分歩いた方が気持ちよさそうだ
乗り継いだ私鉄はがらがら、乗り換えてのJRはまあまあ(臭いおじさんいたけど)
うん、これならまあ納得だ

いつも乗る駅からのバスをやめて会社まで歩いてみようかな
最寄り駅に始業2時間前についてしまうのが難点だが…

|

« 慌ただしい1週間だった・・・ | トップページ | 通勤時間を変えてみた2 »

コメント

ご、5時台に出発ですか…。早いですね。敬意を表します。

電車には、いろいろな人がいますよね。新潟は田舎だから、まだマシな方なんでしょうね。ただ、高校生禁止の社会人専用車両は欲しいところですが。

投稿: ひろぼう@バス待ち | 2007.05.23 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26212/15171593

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤時間を変えてみた:

« 慌ただしい1週間だった・・・ | トップページ | 通勤時間を変えてみた2 »